SSブログ

暑い1日が終わって [徒然]

今日も朝から、いや、昨日の夜から暑くてエアコンつけっぱなしニャ。
夜中に猫が起きてなく。
なんだかわからないがカリカリあげた。
何回もいったりきたり。


朝は夫のほうが早く起きた。珍しいニャ。
朝から張り替え。
なんだか落ち込みひきずり。

パソコンで調べものをしていたら夕方になっていた。
猫はリビングで寝ていた。寒くないのかニャ?
暑いか寒いかわかればいいが。
エアコンきると一気に部屋が暑くなる。
パソコンのためにもつけっぱなしにしてみたが、パソコンしまっておく二階は暑いんだよなぁ。

だらだらしていたような1日。
顔も洗わず化粧もせずパジャマのままで掃除だけした。


無駄に過ごしている気がするがやるかが出ない。
メロンをもらったので食べた。
みずみずしいニャ。
おいしいニャ。
独り占めニャ。
マスクメロンとかいたシールがはってあった。
網目もようで棒がついたメロン。



なんだかふらふらするニャ。
たまには早寝したいニャ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

tenten

模様替えですね。
秋らしくてステキですね。
by tenten (2010-09-06 22:27) 

toro

たまたまパソコン使ったんでテンプレートかえました。シンプルで目に優しい色合いのがいいんだがなかなかないニャ。
by toro (2010-09-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。