SSブログ

ロールちゃんつぶつぶりんご&スイートポテト [ロールちゃん]

ロールちゃんの限定味が2つあったので買ってきた。定番の普通のクリームが一番おいしいのはわかっているが限定品に弱い。
つぶつぶりんご。
これは関東限定とある。
カスタードホイップクリームにつぶつぶりんごが入っている。
まわりのスポンジがちょっと白っぽくキメが細かい。やわらかい。
原材料の所、一番目にリンゴプレザーブとある。
たいていはクリームが最初なんだがリンゴプレザーブが一番多く入っているということか?
クリームのが多い気がするニャ。
カスタードホイップクリームはカスタードっぽい味があまりしない。


スイートポテト。
期間限定とある。
こちらは原材料の所、一番目はホイップクリームだ。
スポンジもいつものやや黄色系。
クリームはスイートポテトというよりサツマイモ。
2010090311030000.jpg2010090311030001.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。