SSブログ

クロック・マダムのモーニングセット@セガフレード

ティラミスを食べた時ケースに並んていたトースト系メニユーが気になったニャ。
ランチタイムだったから並んでいたのか?
確か500円くらいだったニャ。
で、

行ったらモーニングの時間帯だったニャ。
美術館へ行くために
たまたま早起きしたニャ。

パニーニとかのセットもあったけどトースト系。
チーズトーストとかたまごトーストとかトーストとかあったが
クロック・マダムにしたニャ。
780円でドリンク付き。
トーストではなくクロック・マダムとあったから間にハムチーズがサンド系だと思ったが違ったニャ。
厚切りトーストハムチーズたまごのせだな。

ドリンクはカプチーノ。
単品だと410円なんだね。
葉っぱとヨーグルトがついていたニャ。
モーニングセットだとおトクなんだね。
 
不安だったたまご。
目玉焼きだな。ちゃんとなかまでしっかり火が通っていたニャ。
半熟だとちょっと不安になる自分。
パンの耳はわりと薄めでかりっとしていたニャ。
パンの白いところはふわふわニャ。
チーズがのびー。
おいしいニャ。
2024-02-01T11:35:43.jpg2024-02-01T11:35:43.jpg

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0