SSブログ

チョコっぽいネイル

12月の1週目にしたジェルネイル。
爪がのびてだんだん自爪が…。
フレンチネイルみたいになってきたニャ。
とれたのは2か所。
爪の先が少しかけたのはあったけど全体的にはかなり長持ちしたニャ。
まだまだキラキラきれいなんだよね。
今日付け替えに行ってきたニャ。

バレンタインだからチョコかなぁ?
そーなると茶色と赤?
チョコと苺からアポロになって…。
出来たのが写真。
相変わらず手がしわしわニャ。
かさかさでハンドクリームぬってもすぐにかさかさに戻るニャ。

ピンクのがアポロ。
しましまのは紗々。
紗々はベースがちょっと薄いからチョコっぽくないか?
親指はマグネットキラキラニャ。
かなり濃い茶色ニャ。
エスプレッソみたいだニャ。
ワンカラーでもいいかなと思ったがあれこれやると楽しいニャ。
アポロと紗々はちょっと立体ニャ。
さすがにアポロ△はのらないよなぁ…。
色を変えたらきのこの山にみえなくもないニャ。

次回の予約をみなさんしていくようで予約がいっぱいニャ。
自分も次回の予約をしてきたニャ。
次はどんな感じにするか考えないとね。
2024-01-29T17:26:52.jpg

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

marimo

本当だ~♪ チョコっぽいですね♡
by marimo (2024-01-31 08:21) 

toro

デコボコしてるのでアポロと紗々はひっかかりますニャ。
かわいいは正義ニャ。
次回どーしよー…。

by toro (2024-02-11 20:14)