SSブログ

モーニングパン盛り合わせ@カフェカルディーノ

モーニング。
600円。
パンはその時でかわるようだ。
今日はタルティーヌ、カボチャのスコーン、パンオショコラ。
どれも半分。
ドリンクはヨギティーのチャイルイボス。

以前より値上がりしたニャ。
500円だったのニャ。
パンもクロワッサン、チーズパンが半分、食パン1枚だったけどちょっとお高めのパンになっていたニャ。

タルティーヌが固くてねっとりしているというか。
のっているベーコンとかは普通だがパンのとこにくると噛み切れないニャ。
410円の半分?
パンオショコラ、カボチャのスコーンは300円。
コスパはいいほうなのか?
半分のパンが3種類に
ヨーグルト、はちみつ、マーマレード、ドリンクついてるし。
はちみつとマーマレードはヨーグルト用だよね?
パンは食パンとかじゃないから何もつけないで食べるよね?
自分にははちみつとマーマレードが多かったニャ。
はちみつジャリジャリしているし。
パンにつけてみたけどビミョー。
はちみつをそのまま食べてみたら甘かったニャ。
当たり前か…。
2024-01-25T20:51:31.jpg

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0