SSブログ

変な夢みたニャ

何かの暗示なのか?
気にし過ぎ?
夕べの夢。
去年死んだおじがでてきたニャ。
風船がふくらむように小さいおじが大きく?普通サイズになって何か言ったかはっきりわからないが。
あ、おじさんだ、と自分は思っただけ。
で、近くにテーブルかなんか?がありやはり死んだ父と誰かがいた。
何か意味があるのか?
出てきたのはみんな死んだ人だし。
何か伝えたいならはっきり言ってくれないとわからないニャ。

いきなり不安になったニャ。
まさにさっきめまいがして立ち上がるとふらふらする、
床に寝たら天井がくるくるまわっている、

何かの間違い?
めの錯覚?
とりあえずこれを書いているが。

脱水なのか?
低血糖?
まさかの脳梗塞?
うーん。

考えてだすと不安ぐるぐるニャ。

覚書。

変な夢見た後だから更に不安になるニャ
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 1

とし@黒猫

わたしも、死んだ人が生きていた頃の夢を見ます。
レム睡眠の時、昔の記憶を捨てるか残すか
脳が整理しているようです。
夢は夢。 現実世界とは関係ありません。
by とし@黒猫 (2024-01-11 23:08)