SSブログ

キーホルダーだよね? [買ったもの]

出先でハンドメイドのイベントをやっていたニャ。

アクセサリーとか雑貨とかかわいいニャ。
ピアスいいなぁ、あけてないから出来ないけど。

買ったのが写真のキーホルダー。

自分は障害があるが内部障害なのでパット見は健常者ニャ。
ゆえに多機能トイレを使いにくいニャ。

それはおいといて。

型がかわいいなぁと思ってよく見たら何種類かのメッセージ入りでそのなかで自分にあうとチョイス。
花粉症ですとか聞こえにくいとかあったニャ。
2024-01-09T19:46:03.jpg

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

とし@黒猫

バッグにヘルプタグや、内部障害タグを
付けていますが、健常者はタグを知らないので
何も良いことがないのが現実です。
多機能トイレは、並んでも使います。 というか、
多機能トイレしか使いません。
by とし@黒猫 (2024-01-09 23:49)