SSブログ

焼き肉@焼肉きんぐ [バイキング・食べ放題]

焼肉きんぐはなぜか時間に追われる感があるニャ。タブレットに残り時間がカウントダウン表示されるからか?

一番高いコースニャ。
夫と二人で24皿。

ドデカロース
特上リブロース(ちょっと厚切りのやつ)
特選カルビ
焼きしゃぶカルビ
すき焼きカルビ
大判のロース

キムチ、キャベツサラダ、サンチュ、アイスなどなど、

焼きしゃぶカルビは大きいけどしゃぶというからすぐに火がとおるだろうと思ったがこれがどっこい。
そこそこ時間がかかったニャ。
食べやすいがカルビだからね。
夫がかなり食べていたがやはり脂に負けたようだニャ。
ドデカロースのほうが脂すくなかったかも。
毎回思ったより食べられなくてキャベツサラダとかスープとか食べていたニャ。

自分は脂には強いがさすがに帰宅してから胃がもったりニャ。
カルビの合間にサンチュをバリバリ食べたニャ。
ごはんを食べたかったが量がわからないから注文しなかったニャ。
タッチパネルオーダーは楽だけど量が調整出来ないのがね。
せめてごはん小は何グラムとかの表示がほしいニャ。
肉はタレならタレがかかっている。
肉で
わさびとかポン酢とかの選択があるものはわさびとかポン酢が別添えなんだが肉に塩がかかっていたりするニャ。
塩いらないニャ。
しめはかすてらとアイスニャ。

会計のときおみくじ引いてくださいとだされたニャ。
ふりふりして逆さにしたらぽとっと落ちたニャ。
大吉ニャ!
うが。
10%オフですって。
うおおおー。
嬉しいニャ。
小躍りしたニャ。
神社でおみくじひいても大吉は出ないニャ。
すごく嬉しいニャ。
しかしその状態が続かない自分。
ハイテンションでガンガンいきたいのにすぐに落ち着いてしまうニャ。
2023-12-09T18:13:39.jpg2023-12-09T18:13:39.jpg2023-12-09T18:13:39.jpg

nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 1

とし@黒猫

今日は、けいとくえんじゃないんですね。
たまには違うお店で食べ比べも良いです。
by とし@黒猫 (2023-12-09 21:39)