SSブログ

また [ねこ]

自分一人の時に。
買い物いかなければよかったのか? 
行かなくても結果は同じだったのか?
また後悔だ。
もう少し頑張ってほしかったけどもう、充分頑張ったよね。
なんで自分一人こんな辛い思いをするんだろう。
二人で一緒にみとりたかった。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 7

とし@黒猫

実家でねこを飼っていましたが、ばあちゃんが、
ねこは愛してくれている人に、逝く姿を見せたくない
から、その人の姿が見えない時に逝く、と聞きました。
最後の思いやりだそうです。
by とし@黒猫 (2023-11-13 18:22) 

ゆうのすけ

くろちゃんの優しさだったのかもしれないですね。
御自身をどうか責めないでくださいね。
toroさんのお気持ち 痛いほどお察しします。☆彡
by ゆうのすけ (2023-11-13 19:05) 

Boss365

こんにちは。
くろちゃん、踏ん張ったと思います。
くろちゃんの「やさしさ」だと感じます。
toroさん、思うコト色々ありますが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-14 09:59) 

フヂ

くろちゃんの、toroさんご夫妻への愛を感じますよ。
がんばりましたね。
by フヂ (2023-11-14 10:49) 

リュカ

くろちゃん、頑張ったと思います。
ご冥福お祈りします。
by リュカ (2023-11-14 11:24) 

あーる

くろちゃん、よくがんばったね。
うちも共働きで、ちゃんと看取れた子は案外少ないです。
安らかに眠ってくださいね。
by あーる (2023-11-14 12:53) 

toro

とし@黒猫さん、ゆうのすけさん、boss365さん、フヂさん、
リュカさん、あーるさん、ありがとうございます。
by toro (2023-12-04 20:56)