SSブログ

頑張るくろちゃん [ねこ]

数日前意識な朦朧としたのか呼んでも触っても反応がなかった事があったニャ。
その後も同じような状態になることが何度かあり。
もう見ていて辛すぎニャ。

ほとんど寝ていて食べる量もかなり少し。
ちゅーるでもいいから食べてほしいが5本食べていたが3本になり1本になり半分になりとどんどん減るニャ。
水も飲む頻度が減っているニャ。
鳴き声も弱く小さいニャ。
無理させてごめんニャ。
ガリガリであちこち毛がなくて。

ゆうべはおむつして寝たんだが朝見たらおむつにおしっこしてある。
が、横モレしたのかペットシートにもおしっこが。

おむつはずして濡れていたところを拭いてドライヤーで乾かしながらコームで毛先をほぐして。
ふわふわになったニャ。

今朝ももしかしたらもう動かないかもしれないと思ったニャ。
毎日、今日かもしれないと思うニャ。

辛いニャ。
きついニャ。
こわれそうニャ。
くろちゃんは頑張っているのに自分は頑張れそうにないニャ。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 3

Boss365

こんにちは。
辛いですが、無理ぜずに踏ん張って下さい。
くろちゃんも「見守っているコト」に感謝しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-12 09:49) 

とし@黒猫

心配しても、状況は変わりませんよ。
できることをしてあげて、穏やかな
日々が1日でも続けられるよう、
見守ってあげてください。
by とし@黒猫 (2023-11-12 11:51) 

toro

ありがとうございます。

by toro (2023-11-12 21:14)