SSブログ

焼き肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

なぜか焼き肉。
来月人間ドックなのに…。
毎回食べるのはリブロース、カルビ、豚トロ、味付け肉あたり。
大根おろし、ブロッコリーとキャベツとか。
夫に今日はあまり食べてないって言われたニャ。
朝から何も食べていなかったのはパウチの交換だったから。
で、昼ご飯に焼き肉。

自分はごはんと味付け肉、この組み合わせが一番おいしいなぁ、と食べていたら夫がなんか急に減速。
まだ肉残ってるニャ。
焼いてもらって自分はガンガン食べたニャ。
アイスコーヒーにアイス入れてフロートにしたりヨーグルト食べたり。
それなりに食べたニャ。

でもね。
なんかいつもよりふたりとも食べてない気がするニャ。

くろちゃんが心配だし。
2023-11-09T19:50:32.jpg2023-11-09T19:50:32.jpg

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0