SSブログ

メープルパンプキンジャックと黒ネコスイートポテト@クリスピー・クリーム・ドーナツ [クリスピー・クリーム]

『ハロウィンの人気者、ジャックランタンにメープル香るクリームを詰めた、秋を楽しめる味わい。
カボチャの種をヘタに見立てたパンプキンコーティングの顔にチョコで目と口を描きました。
ほくほくしたパンプキンとメープルの濃厚な出会いで、秋の収穫をお祝い!』

『チョコの顔に大きなホワイトチョコの目の黒ネコは、ハロウィンのシンボル。
スイートポテトみたいなクリームにほっこりしながら、チョコの顔と、セサミチーズクラッカーのカリッとした耳も楽しんで。
バターがほんのり香るカリカリクランチのヒゲまでスイート!』サイトより。

毎年でるハロウィンシリーズニャ。
去年はパンプキンジャックはキャラメルクリーム(薄くてキャラメルっぽくなかったような?)で黒ネコのほうはチョコクリームだったんだが今年はメープルクリーム、スイートポテトクリームになったニャ。

メープルクリームはやはり薄いニャ。
メープルなのか?と思ったニャ。

スイートポテトのほうはしっかり芋ニャ。
セサミチーズクラッカーの耳が上顎にささるニャ。
チョココーティングだからかあまりしなしなになっていないからか?
チーズかはわからなかったニャ。
2023-10-01T21:51:48.jpg2023-10-01T21:51:48.jpg2023-10-01T21:51:48.jpg2023-10-01T21:51:48.jpg2023-10-01T21:51:48.jpg

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0