SSブログ

パンプキンスコーンとパンプキンスパイスラテ@スタバ [スタバ]

『スターバックスならではの秋らしい味わいのラテ』

『エスプレッソとミルクを合わせたラテに、パンプキンスパイスフレーバーソースを加え、ホイップクリームとナツメグをトッピングしました。
秋になるとテーブルに並ぶパンプキンパイをモチーフにした一杯です。クリーミーで甘みのあるパンプキンに、ナツメグなどのスパイスフレーバーをアクセントにした、秋を感じる味わいをお楽しみください。』


『パンプキンの豊かな風味が楽しめる秋にぴったりなスコーン』

『生地にパンプキンのダイスやペーストなどを入れて焼き上げ、パンプキンコーティングの線がけと、パリパリとした食感が楽しいパンプキンシードで仕上げました。ほんのり香るシナモンがパンプキンの甘みを引き立たせ、豊かな風味と奥深いコクをプラスしています。
お気に入りのコーヒーと合わせて、秋の訪れを感じてみませんか。』

かぼちゃの味はあまりしないニャ。
スコーンのほうがかぼちゃニャ。
パンプキンのダイスもペーストもよくわからず。
ダイスならわかりそうなんだが。
個体差があるんだろうなぁ。
2023-09-24T22:29:52.jpg2023-09-24T22:29:52.jpg2023-09-24T22:29:52.jpg2023-09-24T22:29:52.jpg

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0