SSブログ

くろちゃん力入らないニャ [ねこ]

足はもうふんばりがきかないのかトイレも大変そうニャ。
トイレに入るけど腰を下げてキープ出来ないのかおしっこはトイレの外でてしまうニャ。
トイレのまわりにペットシーツを敷いてあるから掃除とかは問題無いんだが…。
今日は左手が力入らないのかくの字みたいになっていたし。
トイレ頑張ってるけど辛そうニャ。
それでも頑張ってまだまだ一緒にいたいと思うニャ。
くろちゃんはもう嫌ニャ~って思ってるのか?
玄関から部屋の隅に定位置が移動したニャ。
さらに今日はラックの下の隙間に入るような感じで寝ているニャ。
呼んでも聞こえないのか?動かないときがあるニャ。
何度もそろそろか、と思う自分とまだまだのはずだと思いたい自分がいるニャ。
朝起きてくろちゃんが動いているとホッとするニャ。
ムリさせているよなぁ…。

もういいよって言いたいけど言えないニャ。

うちの子になってよかったかなぁ?
外にいるより多少はまし?
雨風しのげるし暑さ寒さも回避出来るしごはんはあるし。

もっとくろちゃんに時間をかけてあげればよかったなぁ。
いつもお留守番ばかりだし。

筋肉落ちてかなり痩せているけど自力でまだあるいてるニャ。
よろよろしているけど。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 2

とし@黒猫

くろちゃん、弱ってる姿を見られたくなくて
必死なのではないかな。
by とし@黒猫 (2023-09-15 20:25) 

marimo

きっとクロちゃんも、精いっぱい頑張っているんだと思います。
by marimo (2023-09-20 09:34)