SSブログ

えびカボカド石窯カンパーニュ@スタバ [スタバ]



 『えびのプリプリ感とアボカドのクリーミー感が味わえるサンドイッチ』
『石窯で焼き上げた全粒粉の香り豊かなカンパーニュに、えび・アボカドサラダ(アボカドダイス・アボカドペースト・マヨネーズ)・グリーンリーフをサンドしました。
甘みとコク、酸味のバランスが取れたクリーミーなソースがえびとアボカドのおいしさを引き立て、暑い時季にもぴったりな味わいです。』サイトより。

おうちスタバニャ。
石窯カンパーニュはちょっとあっためるとおいしいと聞いたが…。

あっため前提ではない商品だと思うのでどーかなーと思いながらやってみたニャ。

カンパーニュはがしたら具が片寄っていたニャ。
立てて持って帰ったわけではないのに…。
まずはマヨネーズみたいなやつをフォークでこそげ取るニャ。
あっためたらたれてどろどろベチャベチャになるのは目に見えているからね。
もともとマヨネーズ嫌いだしなくてもいいかなと。
全部とれないから多少残るけどたれなければいいや。
オーブントースターでこげないようにあっため。

表面がサクッとなったニャ。
うまいニャ。
アボカドとえびとレタスしか具がないのがね。
チーズとゆで卵とトマトをゐはさんだらさらにおいしいだろうなぁ…。
2023-09-01T23:37:05.jpg2023-09-01T23:37:05.jpg2023-09-01T23:37:05.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0