SSブログ

くろちゃん痩せちゃったね [ねこ]

火曜日。
病院で点滴したニャ。
3.16キロと多少体重増えたが。
胃も腸も機能が落ちているからレトルトたくさん食べたけどうんちなかなか出ないニャ。
ゆっくり移動しているんだな。
なので土日月と食べた分が昨日火曜日に出た感じニャ。
小指の先くらいの小さいのから親指の先くらいのサイズのうんちを数回。

出たから食べるかと思ったらビミョーニャ。
火曜日、そして今日水曜日は思ったより食べないニャ。
よだれが出る。
なんかまじでそろそろかと不安になるニャ。
ニケちゃんもよだれがでて…。

くろちゃん口が臭いニャ。
歯周病なのか腎臓がもうだめでアンモニアの匂いなのかわからないニャ。

臭くたって汚くたっていい。かわいいくろちゃん。
やせちゃったから手足が長く見えるニャ。
2023-08-30T18:57:26.jpg

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 3

marimo

クロちゃ~ん
一緒に頑張ろうね byタルト
by marimo (2023-08-31 08:17) 

とし@黒猫

くろちゃん。くろちゃん。
大丈夫じゃない痩せ方だけど、がんばって。
by とし@黒猫 (2023-08-31 11:15) 

toro

タルちゃん、ありがとうニャ。くろちゃんもがんばってるニャ。
見ているのがかなりツライニャ。
by toro (2023-08-31 19:46)