SSブログ

焼肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

パチスロに言った夫。
お盆で物凄く混んでいたとすぐに帰ってきたニャ。
で、焼肉に行ったニャ。

焼肉も混んでいたけどね。
ファミリーが多くて人数の関係か待ちはほぼなかったが。

毎回食べるのは同じニャ。
リブロース、カルビ、味付け肉、ソーセージあたり。

今回気になったのは大根おろしを食べたらレモンの味がした事。
容器をレモンの香りの洗剤で洗ってしっかりすすいでないのか?
取り皿とかも少なくて補充なかなかないし。
キムチは甘いしごはんは最初は普通のかたさだったのにあとから追加されたごはんはやわらかすぎ。
うーん。

肉はいいんだけどね。
てかこの値段だからすごくいい肉ではないけどね。
今日はごはん2杯食べちゃったニャ。
肉にはごはんだ!
脂に強い自分はがんがんカルビ食べてもすぐにはもたれないニャ。
なのでつい食べすぎてあとになってちょっと脂に負けてきたニャーってなるニャ。
以前は野菜や大根おろしで脂と戦っていたが最近はごはんニャ。
味変、脂対策にごはん[どんぶり]が活躍ニャ。
2023-08-15T20:59:15.jpg2023-08-15T20:59:15.jpg2023-08-15T20:59:15.jpg2023-08-15T20:59:15.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0