SSブログ

くろちゃんとお守り [ねこ]

お盆でも通常営業の夫。
動物病院は休みになるので今日行ってきたニャ。
くろちゃん食べるときと食べないときがあり。
昨日はちゅーる2本。
下痢はだんだんよくなってきてベチャベチャではなくなっているが…。
形はあるが触るとやわらかいニャ。
28度以上で柔らかくなりますのチョコレートみたいな感じ?

点滴しても吸収してでてしまうし。
3.3キロになっちゃったニャ。
ほぼ毎日点滴しているニャ。
獣医さんに行って点滴の時はビタミン剤と吐き気どめも入れてもらうけど家で点滴のときはそれができないからね。
それに脱水していると点滴の吸収スピードは早いんだって。
すごく脱水しているとすごく早いスピードで吸収される。そーするとまた脱水するまでにかかる時間も短くなるのか?
かりかりはぜんぜん食べないニャ。
レトルトも波があるし。
総合栄養食のレトルトをあげているが1日に3パック食べるときがあるかと思えば半分くらいの時もあるし。
足に力が入らないのかよたよたでトイレまたぐのが辛そうニャ。


大丈夫お守り。
浅草神社に行ってきたニャ。
浅草寺ではないニャ。
どこから神社なのかわからなくてぐるぐるまわってしまったニャ。

くろちゃんと親戚の高校生のために2つ。
高校3年生なんだが進路に迷っているみたいなんだよね。
修学旅行に行ったときお守り送ってくれたんだよね。
2023-08-12T19:23:27.jpg

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 3

kontenten

川越氷川神社の病気平癒の御守りも御利益あります(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-08-12 21:21) 

とし@黒猫

くろちゃんのためのお守り、ご利益がありますよ。
by とし@黒猫 (2023-08-12 22:31) 

marimo

くろちゃん、がんばってるね。
タルちゃんは、ものすごい食欲で大丈夫か?という感じ。
でもやはり、カリカリよりもパウチの方を良く食べる。
水分が欲しいんだと思われます。
by marimo (2023-08-17 05:48)