SSブログ

ビリヤニ バスマティ米使用 チキン&バターチキンカレー@セブンイレブン [コンビニ]

『エリックサウス監修』

去年は見つからず食べられなかったニャ。
売り切れだったということか?
ならばうまいはずニャ。

今年はたまたま行ったらあったので買ってきたニャ。

東京駅のエリックサウスはなかなか行けないニャ。
てか、混んでるし。

ビリヤニ。
一度たべてみたかったのニャ。
カレーとは違うんだよね?
カレー味ピラフ?
チャーハンではないニャ。

カレーが2種類。
ルー少なくないか?
チキンは一切れだよ、どっちも。
ごはんが容器の半分。
細長い米ニャ。
かなりパラパラしているニャ。
そーゆー米なんだね。
バターチキンカレーはどこのでもあまり辛くないんだろうか?
甘くはないけど普通だ。
チキンのほうは辛いニャ。
コンビニのカレーだけどわりとさらさら系。
スパイス系カレーがこんな感じなのか?
カレー屋さんに食べに行くのがあまりないからわからないニャ。
2023-08-07T20:31:46.jpg2023-08-07T20:31:46.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0