SSブログ

しゃぶしゃぶ@しゃぶ葉 [バイキング・食べ放題]

久しぶりのしゃぶしゃぶニャ。
三連休終わったが夏休みとかで混んでるかもと思いながら行ったニャ。
前回行った時に満席だったニャ。
平日で時間無制限なので食べ終わってもひたすらだらだらいるんだろうなぁ…。

スタッフは満席です、と言ったきりで待ちますか?とかも言わないし。
待っていてもいつになるかわからないけどね。
来店時にたまたま帰るグループがあれば、な感じなんだろうなぁ。
で、その時は焼肉2行ったんだっけ。

今日はどうだろう?と店まで行くとなんかやってるのかってくらい人いないよ。
店内はエアコンで快適ニャ。
イベリコ豚とみすじのコースニャ。
みすじは赤身だがすじっぽいのはみすじだからだな。 
普通の牛肉は今日のはわりと脂があったがなぜかぱさつきを感じたニャ。
イベリコ豚だけとコースがあればなぁ…。
イベリコ豚は牛肉の赤身に近い色だが脂もわりとある。
イベリコ豚ばかり食べるとあっという間に脂にやられて胃がもたれるニャ。

いつものように野菜を食べてから肉ニャ。
ガンガン食べるニャ。
しかし、野菜も食べているのにイベリコ豚パワーに負けそうになるニャ。

ごはんを食べたらすっきりしてきたニャ。
焼肉の時もそうだったからもっと、早くにごはんを食べればよかったニャ。
味変はごはんが最強だと自分は思ったニャ。
まだまだ食べられると思ったけど胃がのびてちょっと痛くなってきたのでやめたニャ。 これを普通は食べ過ぎと言うんだな。

夫と二人で38皿とかなり少ないニャ。

イベリコ豚の時は少ないかすごくたくさん食べるかのどちらかだが今日は少ないほうだったニャ。

そうそう。
ソフトクリームが変だったニャ。
まず色。
夫にも確認してもらったが薄茶色というか、黄色っぽいというか。
白じゃないのニャ。
そしてクレヨンのような脂の匂い。
ソフトクリームなのになんかシャリシャリしているというかシャーベットに近い舌触りニャ。
危険を感じた自分は食べるのをやめたニャ。
2023-07-20T20:11:20.jpg2023-07-20T20:11:20.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0