SSブログ

パインぱん@フジパン [フジパン]

ついに見つけたニャ。
なんとなく小さくなったような気がするニャ。
パッケージをあけるとパイナップルのいい匂いニャ。
ドライパインはかなり細かいニャ。
パンはしっとりニャ。
2023-07-12T19:43:55.jpg2023-07-12T19:43:55.jpg

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 5

ゆうのすけ

無事げと!よかったですね。^^
私もなんだか ひと回り小さくなっているように
感じました。パインぱんにも値上げの影響ありか?!
by ゆうのすけ (2023-07-12 20:54) 

とし@黒猫

去年見つけて買った店に行ったら、なかったです。
by とし@黒猫 (2023-07-13 01:26) 

Boss365

こんにちは。
パインぱん!!ナイスゲットです!!
小生近所のスーパー3軒を捜索しましたが・・・
いまだ捕獲出来ず、残念な状況です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-13 08:47) 

marimo

パインパン近所のスーパーで見つけて食べました(笑)
タルちゃんの検査結果、、まだ書面でもらってないのですが、
前回よりも腎機能の数値がやや悪くなってきているようでした。
(-_-;)
by marimo (2023-07-13 11:13) 

toro

よく行くスーパーにはなくて近隣のスーパーもほとんどおいてませんでした。かなり遠いスーパーまて行った時についに発見しました。すごく嬉しかったニャ。

タルちゃん数値が心配ですニャ。ごはん食べられてるかなぁ。
by toro (2023-07-13 21:57)