SSブログ

チョコレート&ココアデニッシュ@スタバ [スタバ]

『なめらかなチョコレートと、サクっとしたココア生地の食感のコントラストが楽しめるデニッシュ』

『ココアパウダー入りのデニッシュ生地にチョコレートフィリングを絞り、アーモンドをトッピングして香ばしく焼き上げました。サクッと香ばしいデニッシュ生地となめらかなチョコレートフィリングの食感のコントラストが楽しめます。』サイトより。

ココア味とチョコレート味の違いがよくわからないニャ。

チョコレートデニッシュではなくココアデニッシュなんだね。
チョコレートフィリングとあるがフィリングって中に入れるものだよね?
フィリングというと広範囲というかくくりがおおきいよね?

クリームなのかペーストなのか?と考えてしまったニャ。

で、あっためたんだが…。
さくっとなるけどバラバラこぼれるニャ。
さくっとなるけどさくっと噛み切れないニャ。
ガブッと噛むと上からはさくっとなんだが下に行くに連れて押しつぶされて固まるような感じになるニャ。

なのでガブッと噛んでぐっとひっぱるように食べる感じニャ。

フォークがなかったのニャ。
フォークでも切れなかったとは思うがデフォルトで手づかみなんだろうね。

ガブッと噛んだあとがクワガタに見えるニャ。
2023-05-11T23:20:20.jpg2023-05-11T23:20:20.jpg2023-05-11T23:20:20.jpg2023-05-11T23:20:20.jpg

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0