SSブログ

また噛まれたニャ [徒然]

昨日土曜日の夕方。
ずっーと寝ているくろちゃん。
暑くないのかニャ?
手の爪を見ているときにガブッと噛まれたニャ。
うが!
左手の親指の横あたり?
水流しながらキズをぎゅ~ぎゅ~絞るようにして洗ったニャ。

朝起きたら痛いニャ。
今日は日曜日。
病院休みニャ。
うーん。
どーするか。
ビミョーに腫れているし。
なんとか今日一日過ごして明日朝イチで前回も行った病院に行くしかないよね。
うーん。
とりあえず覚え書きニャ。

20230507_131637-COLLAGE~3.jpg
今朝の親指第2関節あたりの写真。
  

20230507_131637-COLLAGE~2.jpg

13時頃の写真。
なんとなく赤い部分がライン状に腕の方に伸びたいるような気がするニャ。

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 1

kontenten

黒猫って凶暴なのでしょうか(-_-)
我が家の新入りシリウスも家内と長男を噛みました(゜ω゜)
by kontenten (2023-05-07 22:56)