SSブログ

しゃぶしゃぶ@しゃぶ葉 [バイキング・食べ放題]

腸の腫れはほぼ収まったと思うがなんとなくスカッとしないニャ。
腸の根元?体内と体外の境目?あたりに痛みが時々あるニャ。

2週間たったがこの前時間をかけてフェードアウトなんだろうか?

2週間ちかくあまり食べていないというか液体がメインが何日かあり
おにぎり半分とかパン半分とか普段の食事よりかなり少なめの量で毎日様子見していたニャ。
野菜は怖くて食べず野菜ジュースにしたりとうふ食べたり。

もうね、ふらふらしてきて元気が出ないニャ。

連休だけど今日は平日。
混んでるかもしれないがしゃぶ葉に行ってみたニャ。

イベリコ豚のコース。
控えめにしないと、と思っていたがイベリコ豚がやわらかくておいしくてたくさん食べてしまったニャ。
食べ放題って食べた量がはっきりわからないんだよね。
夫と二人で40皿。
少ないニャ。
夫がイベリコ豚の脂に早々にやられてしまったニャ。
思ったより食べられないと。
自分はみすじ食べたりレタス1枚とかサラダ菜1枚くらいを間にはさみながら食べたニャ。
しかしやはりというか脂に負けたというよりも胃が小さくなったようで量が入らなかったニャ。

イベリコ豚のコースのときは脂に負けると32皿くらいでもりもり食べると50皿を超えるんだけどね。

やわらかくておいしかったからよし!

肉を食べて免疫力をあげて元気になろう!作戦ニャ。

ちょっと不安でもあるけどね。
2023-05-02T15:45:57.jpg2023-05-02T15:45:57.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0