SSブログ

終末感? [徒然]

なんだか毎年年末は終わりというか暗い感じなイメージニャ。
だんだん暗くなるライトのような?
トーンダウンするような?
で、翌日元旦になるとおめでとーございます、と一転する。
明るくなるというかさあ始まるぞ、みたいな感じね。
昨日から今日、明日になるだけなのに。
うーん。
年末年始はやたら忙しくさせられている気がするニャ。
世の中にね。
我が家は年末年始特に変わりなく夫は仕事ニャ。
なのでスーパーが開いているのは助かるニャ。 
おせちは食べないし。
てか、おせちじゃ仕事行くのにパワーがでないよね。
おせちってのんびり家で食べるイメージだからね。
今日30日。
くろちゃんの通院。
今年は最後。
頑張ってくれているニャ。
来年もまた通院だな。
頑張ってずっと一緒にいたいニャ。
もっと一緒にいたいニャ。
くろちゃん痩せて背中ゴツゴツ骨ばってるし毛割れしているニャ。
でもね。
かわいいニャ。
寝るときは布団の中に入ってきて肩に手をのせたり枕横取りしたり。
写真はカーテンの裏側に隠れたくろちゃん。
しっぽが出ているニャ。
2022-12-30T19:23:01.jpg

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 3

ゆうのすけ

toroさ~ん
本年もお世話になりました。来たる年もどうぞよろしくお願い申し上げます!とともに ご家族皆様 くろちゃんも佳い年をお迎えくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-30 23:51) 

とし@黒猫

くろちゃん(の、しっぽ)、かわいい!
by とし@黒猫 (2022-12-31 01:46) 

Boss365

こんにちは。
忙しい時期に「くろちゃんの通院」お疲れ様でした。
また、来年も踏ん張れ!!くろちゃんです。
「しっぽが出ているニャ。」踏まないように気を付けたい光景です。
今年一年、お付き合い有り難うございました。
佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-31 13:12)