SSブログ

なんとなく覚書ニャ [徒然]

金曜日の人間ドックの後。
夕方くらいから左側の足の付根近く、鼠径あたり?に痛みあり。
わりと強い痛み。
人間ドックで何も食べなかったあとにカツカレー食べたからかニャ?
急に胃に物が入ったから腸が動き出した?
腸の動きが良すぎても痛みが出ると言われた事があるニャ。
あとは内視鏡のとき空気を入れるからそのせいで吐き気とか気持ち悪くなることもあると主治医に以前言われたニャ。

毎年人間ドックの後に昼ご飯は食べているし。
天丼とかカツ丼だし。

カツカレー食べたあとはクロちゃんと一緒に寝てしまったがこれが敗因か?

食べ物がスムーズに流れず渋滞状態のようになってしまったのか?
体内が見えないだけにいろいろ考えてしまうニャ。
癒着していて動くとき引っ張られたりして痛むとか?
それならいつも痛むはずだし。
うーん。
ムカムカしてくるし。
で、寝ることにした。

翌日土曜日。
なんとなくすっきりしないけど痛みは収まった感じニャ。
朝ごはんはあまり食べず水分はとる。
のんびりしていようと思ったが買い物にでかけたニャ。
サントリー美術館も行きたかったし。
しかーし。
結果論だが、
予定のものがなく買い物の意味なかったニャ。
さらにサントリー美術館に行くのを忘れてしまったニャ。

アンティコカフェでカプチーノ飲んだけどちょっと味変わった?
苦味はあるが以前のカプチーノとは違ったニャ。

飲んでしばらくしたらムカムカしてきたニャ。
うーん。
なんだろう?
不安ニャ。
帰宅して水飲んだりせんべいバリバリ食べたり。(リラックマみたいだ)
 
夕方義弟が来てケーキをもらったニャ。
気を使わなくていいのに。


夕飯の後ちょっと痛みが。

昨日食べたカツカレーは出たのか?
よくわからないニャ。
パウチの中を見てもカレー色でもないしキャベツがてまているようにも見えないし。
ガスがでると音がすごいんだよね。
パウチのフィルターから匂いもでるし。
自分ではすごく臭くてね。
まわりに匂いがもれたら?と思うとね。どよーん。

泡もでるよ。
空気なのかな?
不安ぐるぐる[台風]
くろちゃんがひざにのってくれたニャ。
ぐるぐるいって。
あったかいニャ。
背中は骨がわかるんだよね。
お腹はたるたるだけど。
自分の肉をくろちゃんにわけたあげたいニャ。

12月11日日曜日。
今日。
朝パウチの交換。
食べてないからお腹ぺたんこのはずがつまめるニャ。
贅肉だな。
いらないニャ。
でてはいるから詰まっていない。
朝ごはんは昨日もらったケーキの残りだ。
おいしいね。
シャトレーゼのケーキニャ。
ミルクレープみたいになってるニャ。

今日こそサントリー美術館に行かねばだな。
なんとなく不安だが。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0