SSブログ

もっちりボールとカプチーノ@スタバ [スタバ]

『もっちり食感が楽しい、アールグレイとクリームチーズのひとくちサイズ焼き菓子』

『2種類のひとくちサイズのボール型焼き菓子を3個ずつ(合計6個)カップに入れています。アールグレイ:アールグレイの茶葉を練り込んだ生地に、紅茶の風味がしっかり感じられるアールグレイフィリングを入れました。
クリームチーズ:クリームチーズを混ぜ込んだ生地に、クリームチーズなどを混ぜたフィリングを入れました。
どちらももっちりとした食感が特徴です。気軽につまめるひとくちサイズなので、仕事や家事をしながらのコーヒータイムにもおすすめです。』
サイトより。


ハロウィンのタンブラー買ったときのクーポン。
レシートみたいなやつになってから有効期限が短くなったニャ。

こーゆー時には高いコーヒーニャ。
リザーブ店に行ったニャ。
クラフトキャラメルラテとかバニラビーンラテとかコールドブリューとかあったがカプチーノにしたニャ。
豆はシングル。
ワンサイズなのか?
リザーブの黒いマグカップで出てきたニャ。
トールなのか?
ダブルショットなのか?
かなりさっぱりした飲みやすいカプチーノだったニャ。 
コーヒーの味も普通のスタバよりかなりしっかりだったニャ。

店舗限定のフードがあったニャ。
もちもちニャ。
ちょっとつぶれていたが。
ポンデリングよりもちもちニャ。
2022-11-08T21:19:20.jpg2022-11-08T21:19:20.jpg2022-11-08T21:19:20.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0