SSブログ

バタースコッチドーナツとジンジャーブレッドラテ@スタバ [スタバ]


『ジンジャーブレッドクッキーをイメージした、スパイシーなラテ』
『スターバックスのホリデーといえば、このラテという人も多いのではないでしょうか。ジンジャーブレッドクッキーをイメージした、ほんのり甘くてスパイシーな風味のラテは、ホリデーシーズンだけの特別な味わいです。
マイルドで優しい味わいに仕上げるソイミルクへのカスタマイズもおすすめです。体の中からあたためてくれる一杯で、ほっとリラックスしたひと時をお過ごしください。』
サイトより。

ジンジャーブレッドラテの季節ニャ。
一番好きなドリンクニャ。

シロップ多いんだよなぁ。
減らすと甘さは減るけどジンジャーブレッドな部分も減るんだよなぁ。

アイスでノンファットでシロップ半分にしたニャ。

『バタースコッチの香ばしさと濃厚な風味が楽しめるドーナツ』

『しっとりもっちりとした生地にバターや生クリームなどを混ぜ込んだバタースコッチクリームを入れました。さらに、バタースコッチコーティングし、香ばしいローストアーモンドをトッピングしています。
バタースコッチの香ばしさがたまらない、寒くなってくる時期にぴったりなドーナツです。ご自宅でのコーヒータイムが彩り豊かになるTOGO(お持ち帰り)もおすすめです。』サイトより。
  
ドーナツは持ったとき重いニャ。
コーティングしてあるからだろうなぁと思ったが中にクリーム入っていた!
このドーナツはどーやって作るんだろう?
出来上がってからクリーム入れてるのかなぁ?
穴はコーティングすれば見えないし。
というのは
このクリームはドーナツぐるーっと一周じゃないんだよね。
2022-11-06T23:40:43.jpg2022-11-06T23:40:43.jpg2022-11-06T23:40:43.jpg2022-11-06T23:40:43.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0