SSブログ

チーズブレッド バジル香るトマトチキン@タリーズ [タリーズ]

『トマト味のフィリング、バジル風味のポテトサラダとさっぱりとしたローストチキンが、チーズクロワッサンの香ばしさとマッチします。あたためると、さらに風味豊かにお楽しみいただけます。』サイトより。

遅めの昼ご飯ニャ。
時間的にあまりいろんなものがなかったニャ。
タリーズはなくなったらそれまでか?
スタバは補充しているときもあるが。

で、クロワッサンのサンドイッチ。
そのままもそもそ食べようと思ったら温めますか?と聞いてくれたニャ。
うが?
あっためられるの?
やってもらったニャ。
チーズがとけてクロワッサンもちょっと柔らかくなっちゃったけどいい匂いニャ。
ドリンクはフラットホワイト。
ラテよりエスプレッソが多いのか?
トールサイズしかないニャ。
2022-10-29T13:48:25.jpg2022-10-29T13:48:25.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0