SSブログ

焼肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

雨だがビミョーは気温。
暑い時に行ったらエアコンイマイチだったが今日は大丈夫だろうと焼肉に行ったニャ。
そこそこ混んでいたニャ。

カルビ、リブロース、味付け肉に豚トロと脂ばかりの厚切りカルビあたりを食べたニャ。
厚切りカルビのせいか胃がもたれてくるがキャベツとご飯でかわしたニャ。
毎回胃もたれ対策に大根おろしやキャベツをがんがん食べる。
だが、今回発見したのはご飯のパワー。
ご飯を食べたらなんかスッキリして肉がすすんだニャ。
自分だけかもしれないが。

そして毎回やめればよかったと思いながら食べてしまうアイス、ヨーグルト、ティラミス。
今日も食べちゃったし。
そろそろ人間ドック対策始めないとなんだが
2022-10-17T16:11:40.jpg2022-10-17T16:11:40.jpg2022-10-17T16:11:40.jpg

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0