SSブログ

ナイトロコールドブリューバニラスイートクリーム@スタバ [スタバ]

『バニラ風味のやさしい甘みと、ナイトロ コールドブリュー コーヒーのまろやかな口あたりとクリーミーな味わいがお楽しみいただけます。』サイトより。

ナイトロコールドブリューがなくなるときいたので飲みに行ったニャ。

ナイトロコールドブリューコーヒーは値段高いけど口当たりがなめらかで美味しいニャ。
アイスだけどキンキンに冷えているわけではないニャ。

ナイトロコールドブリューは取り扱い店舗限定なのでなかなか行けないニャ。
バニラスイートクリームはなんとなく甘い感じニャ。
氷入ってないし飲みやすいので一気飲みニャ。

明日はワクチン4回目ニャ。
都庁までいかなくて済むのはこの暑さだから助かるが。
昼ご飯にワンタン麺食べてから行こうと思っていたらからなぁ。
2022-07-29T15:17:34.jpg

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0