SSブログ

今日も暑いよ。くろちゃんシリーズ [ねこ]

6月25日土曜日。
昼間はずっと二階で寝ていた。
暑いのに。34度あったよ。
窓あけてあったから風通って湿度はエアコンつけているリビングより低い?
猫には湿度低いほうがいいのか?

夕方降りてきて。

すももちゃんが好きなクリスピーキッスを買ってきたニャ。
くろちゃんにあげてみた。
そーしたらすごい?
がっつき[exclamation]
ものすごい勢いでばりばり食べたニャ。
クリスピーキッスはおやつなので小袋。かりかりより大きめのサイズのものが5粒。
レトルトあまり食べなかったからびっくりニャ。
2袋あげたニャ。
ちゅーるもなんとか1本食べたけどご飯の絶対量が少ないから栄養足りないニャ。
うーん。
かつおぶしをかりかりにかけたけど食べなかったニャ。


6月26日日曜日。

もう朝から暑いニャ。
くろちゃんも暑さであまり食べないのか?
朝、レトルトに粉薬混ぜてあげた。

病院へ点滴とビタミン剤、吐き気どめ。
日曜日も午前中やっているので助かるニャ。

病院行くときはなきまくり。帰りはさっさと帰るくろちゃん。

今日もあまり食べないかもしれないと思いながら昨日クリスピーキッス食べたから、とモンプチのドライを試しにあげてみた。
食べたニャ。
何回かにわけてだが1袋20g食べた?
そして二階に行って寝てしまった?
暑くないのか?34度だよ。
自分も床に寝転んでみたニャ。
床はひんやりでもないしあつあつでもないビミョーな感じ。
窓あけてあるから風が通って思ったより暑く感じないニャ。
湿度が低いのでべたべたしないし。

夕方まで二階で寝ていたくろちゃん。
またまたモンプチのドライをばりばり食べた?
レトルトあげたら半分くらいしか食べなかったニャ。
ドライを食べたからちょっとよかったニャ。
リビングの床に座っているくろちゃん。
暑いのかなぁ?
あまり動かないニャ。
水飲んでトイレ行って、くらい。
なんか心配ニャ。
毎日不安ぐるぐる[台風]ニャ。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 2

Boss365

こんにちは。
くろちゃん、クリスピーキッスに反応良く何よりです。
お味種類や粒サイズも色々あるので、食い付き悪くなったら試して下さい。暑い時期なので、水を飲んでいるので、有り難いですが、穏やかに踏ん張れ!!くろちゃん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-27 10:11) 

toro

暑いからかあまり食べません。
昨日食べたのに今日は食べないとか。
寝てるとお腹すかないのかもしれないけどもっと食べて欲しい。
by toro (2022-06-28 19:24)