SSブログ

くろちゃん点滴してきました [ねこ]

今日も病院。
くろちゃんをネットに入れてキャリーバッグに入れて。
もうなきまくり。
今日も点滴。ビタミン剤を入れてやったけど。
脱水はまだ、しているようだ。
今日は朝レトルト1袋食べてその後寝ていた。
午後遅くに起きてきてレトルト2袋食べた。一気に食べるわけではなく半分くらい食べてちょっと間あけてまた食べる感じ。
で、昨日病院で追加の薬が…。
粉薬。
レトルトにまぜてあげたら全部食べた?
しかし40分くらいしたら吐いたニャ。
スープタイプのレトルトだったのでさーっと流れたような感じ。
あーあ、

あわない薬もあるだろうけどなんとか吐かないでがんばってほしいニャ。

サプリとか飲ませてみたほうがいいのかなぁ?
どんなのがあってどれをあげたらいいんだろう?
腎臓によさげなサプリ、どなたか飲ませたことありますか?
効果はありましたか?
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 1

とし@黒猫

くろちゃんがんばれ。
by とし@黒猫 (2022-06-24 12:39)