SSブログ

くろちゃんかりかり食べないニャ [ねこ]

うーん。

どーしたものか。
日曜日くらいからくろちゃん元気ないニャ。
いつも寝てばかりだからそー見えるのか?
うんちが出なくてかりかり食べなくて。
うんちは昨日ちょっとだけど出たけど。
かりかり食べないニャ。
レトルトは食べたけど。
口の回りをなめるのは吐き気がするのか口の痛みなのか?
口内炎でかりかり食べないのか?
腎臓の数値が上がって吐き気とか?

今日夫が会社から帰ってきたらくろちゃんを病院につれていくニャ。
病院行くのがストレスになるかもだけど心配だからね。
まだお別れしたくないニャ。
ずっと一緒にいたいニャ。

いろいろ気になりすぎてどよーんニャ。
これも更年期の症状なのか?
暑いときはほてりとかわかりにくいし心拍数の上下とか不正出血とかいろいろな事も更年期によるホルモンバランスの崩れのせいなのか?
なんとなくね。
更年期からくる症状なのに婦人科では対応したくない、みたいに感じるのは自分だけ?
てがこわばるだと整形外科へ行け、血圧やコレステロール高いなら内科へ行け、みたいなね。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0