SSブログ

入院8日目 明日退院なのに [入院]

めんたるだうんニャ。
点滴終わって針抜いたら。
なんだか盛り上がっている。
これってもれたんじゃ?
痛くはないけど不安。
聞いてみたら自然に吸収されるから大丈夫だと。
ふーん。
ずっとピリピリしていたのはこのせいか?
針抜かないとわからなかったかもだがもっと早くにわかっていたらと思うニャ。
なぜなら。
今までずっとやってきた点滴がみんな漏れていたんじゃないか?という不安。
胸の辺りがひんやりしたのも腕がピリピリしているのもみんなもれていたせいなんじゃないか?
それって大丈夫なのか?
退院出来るの?
なんかもう不安でまた眠れないニャ。
まだ死にたくないよ。
死ねないよ。
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 1

とし@黒猫

点滴を抜いた跡が紫色になって、3週間ぐらい消えませんでした。
点滴あるあるです。
by とし@黒猫 (2022-06-04 21:43)