SSブログ

入院2日目の夕方 [入院]

水分どんどんとってどんどん出してと先生がいうので点滴しているが水飲んだ。
しかし飲み過ぎなのか一時間おきくらいにトイレに行くニャ。
なんか余計に脱水しそうだニャ。
水飲むとなんだか胃がムカムカするニャ。
飲まなくてもムカムカするのか?
熱は37度前後をいったり来たり。なぜ熱出るのかわからないニャ。
頭痛おさまらず。アイスノン借りたけど効果ビミョー。

今日は朝から病院の電気設備点検で停電になったニャ。
暑くなると言っていたしエアコン切れるからとにかく水分とらないとって麦茶を飲んでみた。
おいしかったニャ。
お茶でもいいって。
うーん。
点滴の落ちが遅い?この時間の印のところまでまだだいぶあるニャ。
ちゃんと入っていってないのか?腕はあげたりしたのうがいいのかね?
さて、これから夜が不安だニャ。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0