SSブログ

牛鍋釜めし@おぎのや [食べ物]

峠の釜めしシリーズ。

限定に弱い自分。
1600円。

るろうに剣心コラボ。
かけ紙は相楽佐之助。
牛鍋ってすき焼きみたいなものか?
釜めしってご飯がおいしいんだよね。
ちょっとねばっているけど。
牛肉味噌煮がやわらかくておいしいニャ。
味噌煮なのに味噌味あまりしないニャ。
具材は信州産なのかニャ?

昔からおぎのやの釜めしが好きなんだよね。
祖母が重いのに買ってきてくれたっけ。
停車時間が短いからかなり忙しいのに。
まだ新幹線ない時代で駅弁が簡単に都内とかで買えるわけでもなかったからね。

どんどん値上がりして1200円になったニャ。
2022-05-25T16:06:51.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0