SSブログ

また壊れたニャ [徒然]

スマートウォッチ。
ベルトをはずしてUSB充電するタイプ。
充電するためにはずしたらUSBに差し込む所がベルトと一緒にとれたニャ。
このタイプのスマートウォッチはこの部分がとれたり壊れたりして充電出来なくて買い換えてるんだよね。
もうね。
アップルウォッチほしいけどiPhoneじゃないしね。
またにゃまぞんで血圧と心拍数は測定出来るやつ探さないとなんだが。
なかなか詳しい機能の説明がないんだよね。
いろんな種類のスポーツなんかいらないし音楽制御とかカメラ制御とか使わないしね。
24時間心拍数と血圧を測定してくれればとりあえずいいんだが。
カロリーや歩数はわかればいい程度ニャ。
あーあ。
2022-05-04T20:49:19.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0