SSブログ

しゃぶしゃぶ@しゃぶ葉 [バイキング・食べ放題]

16日は結婚記念日だったニャ。
27回目。
平日ランチ時間無制限なので行ってみたニャ。
イベリコ豚のコース。
イベリコ豚の脂にやられるので最初は牛からだな。
イベリコ豚は牛カルビよりは脂っぽくないが豚ロースよりは脂っぽいニャ。
二人で43皿。
肉で野菜を包んで食べてみたニャ。
焼肉とかだと葉っぱに肉をのせて食べたりするがしゃぶしゃぶだと包めるようなサイズの葉っぱがないニャ。なので肉巻きニャ。
またまた温泉卵があったニャ。
ネコロボットが肉を運んでくれるニャ。
まとめて注文するよりちょっとずつ注文したほうが何回も来てくれるニャ。
2022-04-28T18:18:17.JPG2022-04-28T18:18:17.JPG2022-04-28T18:18:17.JPG2022-04-28T18:18:17.JPG

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 1

Boss365

こんにちは。
16日の結婚記念日、おめでとうございます。
「二人で43皿」健康で何よりです。
ネコロボットに興味あり、こまめに注文が理想ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-29 09:34)