SSブログ

あん抹茶フランスパン@ヤマザキ [ヤマザキ]

『宇治抹茶ホイップクリーム使用』

コッペパンではないので固いかパサパサかだろうと思ったが。

いわゆるソフトフランスパン?
すかすかで柔らかいわけではなくそこそこの柔らかさニャ。
つぶあんと抹茶のある意味季節的にベーシックな組み合わせ?
小さめだが。
2022-04-13T22:46:24.JPG2022-04-13T22:46:24.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「あん抹茶フランスパン」面白い組み合わせですね。ソフトフランスパン風なので、小さくても食べ応えありそうです。弱目にトーストしてもいい感じです!?(=^・ェ・^=) PS.素うどんも美味しいですね。薬味の刻みネギは欲しいです。
by Boss365 (2022-04-14 12:32) 

toro

子供の頃の食事の影響ですかね。偏食の父親のせいで野菜は滅多に出ませんしご飯にマヨネーズとか上新粉のだんごに醤油とかそーゆーメニューが多かったです。高い米だとおかずがいらない、といわれたこともあります。
by toro (2022-04-14 16:00)