SSブログ

もっちりボール 塩キャラメル&ミルク @スタバ [スタバ]

『もっちり食感が楽しい、塩キャラメルとミルクのひとくちサイズ焼き菓子』
『2種類のひとくちサイズのボール型焼き菓子を3個ずつ(合計6個)カップに入れています。
塩キャラメルはキャラメルペーストを練り込んだ生地に、ビターキャラメルクリームを入れました。キャラメルの甘さに奥行きが出るよう、アクセントに塩味をつけています。ミルクは、牛乳などを混ぜ込んだ生地に、ミルククリームを入れました。
どちらももっちりとした食感が特徴です。気軽につまめるひとくちサイズなので、仕事や家事をしながらのコーヒータイムにもおすすめです。』サイトより。

はじめてモバイルオーダー&ペイやってみたニャ。
これって普通の注文のレジじゃない所で受け取りなんだよね。
てっきりスタッフがいて商品受け取りが本当にこの人か?って確認して渡すと思ったのに。
違ったニャ。
たまたま?
混んでいたから?
すでに受け取りの所に頼んだ商品が置いてあるニャ。
自分の以外にもフラペチーノとかあったし。
間違って持っていってもわからなくないか?
フラペチーノとけちゃうよ。
まあね。
三連休で忙しくてドライブスルーがある店舗で車ずらーっと並んじゃうし店内で買うにも外にまで並んでいるし。
並びながらモバイルオーダー&ペイしたニャ。

もっちりと言うことはポンデリングに近いのか?
塩キャラメルもミルクもクリームは少ないニャ。
おおお[exclamation]
確かにもっちりニャ。
ポンデリングよりもっちりで重い感じニャ。
焼菓子というよりパンに近い?
空洞がないというか。
パンとだんごの間のような?

シュークリームのときはしっとりしていてさくさく感がなかったからそれならもちもちにしてしまえ、という事か? 電子レンジであっためたらちょっとむにゅーってなったニャ。
2022-03-29T18:20:55.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0