SSブログ

あんバターサンド@スタバ [スタバ]

『みずみずしい小豆あんとバターを、しっとりもっちり食感の生地にサンド』
『生地・あんこ・バターそれぞれのおいしさとバランスにこだわったあんバターサンド。しっとりもっちりとした食感のパン生地に、こしあんと粒あんをブレンドしたみずみずしい小豆あんとバターをサンドしました。生地の香ばしさ、小豆あんの甘みとなめらかさ、バターのリッチ感がコーヒーのお供にぴったりす。』 サイトより。

リニューアルして値上がりしたニャ。

二回リニューアルしたからこれは三代目あんバターサンド?

パンはちょっと茶色系。
以前のもこんなだったかなぁ…?
以前食べたのはかなりふにゃふにゃであっという間に完食したニャ。
今回のはちょっとだけ固くなったけど。
あんの甘さがちょっとだけ控えめになった?
ペーパーもさくら。
くまがいるニャ。
2022-03-27T19:42:51.JPG2022-03-27T19:42:51.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0