SSブログ

ブルーインパルス見えなかったニャ。 [徒然]

あーあ。
今日は朝からくろちゃんに右手をがぶっと噛まれたニャ。
痛いニャ。

さらにさらに。
くろちゃんのねこ砂をしまおうと収納の扉を開けたら。
何かが頭にどかーんと当たって落ちたニャ。
上の方にしまってあったタブトラックスのたらいみたいなやつが落ちてきたニャ。

ドリフじゃないんだよ、もー。
おでこの上のあたりで今でもなんか違和感があるニャ。

さてさて。
ブルーインパルスが見えるかもと思ったがやっぱり無理だったニャ。
とーやらひょろっとしたへんな雲みたいなやつがブルーインパルスの通ったあとのなんとかだったらしいが。

しかし右手痛いニャ。
なんか腫れてきてるし。
血はあまり出なかったけど。
ドラッグストアーで塗り薬を買わないとね。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 1

とし@黒猫

くろちゃん、びっくりして、怒ったんですね。
by とし@黒猫 (2022-03-25 17:38)