SSブログ

アンジェリーナのケーキと副反応その後のその後 [ケーキ]

15日の夕方から37,2度前後をいったり来たりしていたが16日の朝方3時頃。
36,8度になったニャ。
普通の人だと平熱レベルだが。
その後36,1度から35,8度とほぼ平熱になったニャ。
体が多少軽い感じ?
腕は痛いがそれ以上に痒いニャ。
ばりばりかいたら赤くなったニャ。

昨日夫がケーキを買ってきたニャ。
アンジェリーナのモンブランのオリジナルサイズ、モンブランのロールケーキ、季節のモンブランエスプレッソ。
夫がなんか小さくなった、と言う。
確かに見た目小さくなった気がするニャ。
デミサイズはオリジナルサイズより小さい。
だが、その小ささが以前より増したような…?
なんかケーキに花がないと夫が言う。
地味な色だからね。
赤やピンクの色があるほうがいいと。


モンブランの重さを計ってみたがけっこう重いんだね。
オリジナルサイズでも問題なく完食ニャ。
中の生クリームは甘くないので以外と食べやすいんだが甘さはないが脂はあるニャ。
2022-02-16T18:47:24.JPG2022-02-16T18:47:24.JPG2022-02-16T18:47:24.JPG2022-02-16T18:47:24.JPG2022-02-16T18:47:24.JPG2022-02-16T18:47:24.JPG

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0