SSブログ

ナイトロコールドブリューフロートとティラミス@スタバ [スタバ]

『STARBUCKS RESERVE[レジスタードトレードマーク] BARからお届けする新しいコーヒーフロート体験
バニラアイスクリームになめらかなスターバックス リザーブ[レジスタードトレードマーク] ナイトロ コールドブリューコーヒーを注ぐことで、エアリーな口あたりとリッチでクリーミーな味わいが調和する、今までにない一杯です。波打つように流れる、躍動感あるカスケードも特徴です。』サイトより。


タンブラー買ったときのクーポン。
期限が1ヶ月と短い。
リザーブで高いやつに使ってみたニャ。
フロートなのでアイスがのってるニャ。
ナイトロコールドブリューはなめらか。

プリンチのケーキがあったのでモンテビアンコあるかなーと見たけどなかったニャ。
で、ティラミス。
二段?
なんかデカイニャ。
高さもあるニャ。
スマホくらいのサイズ?
かまぼこ?
マスカルポーネがかなりやわらかくてあっという間に完食ニャ。
もう少し固めのクリームがいいなぁ…。
やわらかいとすぐになくなっちゃうニャ。
2022-01-17T18:37:07.JPG2022-01-17T18:37:07.JPG2022-01-17T18:37:07.JPG2022-01-17T18:37:07.JPG

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 2

とし@黒猫

きょう、スタバでスイーツを食べましたが、
ティラミスは見かけませんでした。
早々に売り切れたかな。
by とし@黒猫 (2022-01-17 21:23) 

toro

ティラミスは店舗限定です、プリンチ取扱店だけです。
by toro (2022-01-18 10:31)