SSブログ

トラカスタード@クリスピー・クリーム [クリスピー・クリーム]

クリスピー・クリームのドーナツってドーナツの上にクリームとかのデコで持ち帰りにくいニャ。
箱がピザみたいに薄くてでかいんだよね。
中にクリーム入ってる方が持ち帰りも食べるのも楽なんだけどね。
で、干支ドーナツ。

341円イートイン税込み。
中にカスタードクリームが入っているんだが物凄く少しニャ。
がぶっとやってもなかなかクリームでて来なくて最後の最後に一口くらいのクリーム。
これならクリーム入れないで表面のとらコーティングだけで250円のほうがいいニャ。
あるいはリング状のドーナツに黄色いコーティングしてとら、2022とチョコで書くとかね。
たまーにしか食べないけどらかえっ?こんなだった?とうのが結構あるニャ。
2022-01-08T18:04:03.JPG

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 1

とし@黒猫

KKDは、こういうお絵かきドーナツが得意ですよね。
ハロウィンのお化けのやつとか、クリスマスのサンタのやつとか。
持って帰るのがうざっちいので、イートインで胃袋に入れて帰ります。
by とし@黒猫 (2022-01-08 21:04)