SSブログ

やっぱりまだ終わらんよ [徒然]

はい。
なぜかお腹がすいてそーいえば昨日買ったクロワッサンがあったなぁ、と。
ばりばり食べてしまったニャ。
あーあ。
実は昨日の夕方。
カレーパン食べてしばらくしたら胃がきりきりと痛くなって床にしばらく寝ていたニャ。
多分胃で多分カレーパンだと思うんだが。
この痛みはかなり前に似たようなのがあったなぁ。
食べても食べなくても痛くて逆流性食道炎の薬が出たときの痛み。

右下横向きで床に寝ていたらちょっと腕とか痛いけどだんだん楽になってきたニャ。
で、今朝は怖くて何も食べれず。
パウチの交換だったから結果オーライなんだが。
でもね。
朝食べないと夜の変な時間にお腹すくんだよね。
昼ごはんも夕食も食べたのにね。

今年もやり残したことたくさんあるニャ。

ガンダムカフェが閉店するこら一度行こうと思ったのに。

肉まん食べたいなぁ。
たけのこ入ってないやつ。

クリスマスケーキってクリスマスにしか売ってないんだよね。
今年は夫が仕事だったからクリスマスなかったニャ。
年末年始も仕事だし喪中だから正月もないニャ。

さて
明日とーしよーかなー?
寒いんだよね、
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 2

とし@黒猫

年越しそばを食べたのに、物足りなくて、餅を焼いて食べました・・・
by とし@黒猫 (2022-01-01 00:34) 

ぼんぼちぼちぼち

こんにちは。
今年もブログを通じて有意義な一年としやしょうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-01 11:33)