SSブログ

メロンクーヘン@フジパン [フジパン]

かなり前に食べたシリーズニャ。


『チョコクリームを巻き込んだ大きなメロンパンです。』

あーもー。
こんなに大きいパン食べたらダメじゃないか!
枕みたいだニャ。
25センチくらいあるけど薄い。
普通のメロンパンより薄いニャ。
これはカットしてちょっとずつ食べようと思ったのに。
パサパサだろうと思ったパン生地がやわらかくておいしくて。
しっとりしていたニャ。
普通のサイズのメロンパンでもパサパサのとかあるからなぁ。
表面のビス生地はパサパサでもいいんだけど。
カロリーは1200超えだし糖質も200くらいあるし。
2021-12-15T20:10:12.JPG2021-12-15T20:10:12.JPG2021-12-15T20:10:12.JPG

nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 1

あーる

ドイツ帰りの同僚に、「ドイツ人はあんまりバームクーヘンを食べません」と言われてショックを受けたのを思い出しました。ほぼ全員暖炉まわりか何かでぐるぐる作って食べていると思っていました。
by あーる (2021-12-16 08:16)