SSブログ

サンリオ展ニッポンのカワイイ文化60年史@tokyo city view [でかけた]

高いところは苦手ニャ。
六本木ヒルズ?の52階でやっているイベントに行ってきたニャ。
なんかすごーくわかりにくいニャ。
六本木ヒルズは。
地下で全部繋がっていないのか?
あちこち迷いながらもついたらすごい行列。
きめつのほうのイベントが物凄い並んでいたニャ。
エレベーターが苦手なんだよね。
耳がキーンじゃなくてふさがる感じになるから。

いきなりぬいぐるみのタワー。
サンリオのいろんなものが展示してあったニャ。
懐かしいニャ。
りりかって雑誌読んでいたニャ。
伝説っていうマンガがけっこう好きだったけど単行本化されていないらしいニャ。
ゆにこって最後はどーなるの?

あーこれ、持っていたってものがかなりあるニャ。
自分が小さい頃はキャラクターものってサンリオくらいしかなかったし。

しかしなんだな。
高いところは不安になるニャ。
なんでだろう?

さっさと見て会場でて急いでスタバに行ってクラフトキャラメルラテを飲んだニャ。

ちょっとくらっときたニャ。

ピンクのポーチはであごすてぃーにの付録?
ピンクキルトシリーズ流行ったなぁ。
2021-11-04T18:26:50.JPG2021-11-04T18:26:50.JPG2021-11-04T18:26:50.JPG

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 3

とし@黒猫

ピンクのキルトのハローキティのテニスラケットケースを持っています!
かなりレアです。
by とし@黒猫 (2021-11-04 21:30) 

あーる

ご来場誠にありがとうございました。サンリオのほうはそんなに混んでなかったような気がするけど……わざとわかりにくく作ったらしいですよ。
by あーる (2021-11-05 11:16) 

toro

あーるさんだったんだろうか?
六本木ヒルズはタワーがいくつもあって自分がイマドコ?状態でした。

レストランのアフタヌーンティー食べたかったのでまた行きたいニャ。
by toro (2021-11-05 13:54)