SSブログ

地震にびっくりニャ [徒然]

昨日の地震。
まじでびっくりニャ。
ちょうど風呂に入っていたニャ。
風呂場ごとゆれたニャ。
地震体験できる車ってこんな感じなのかもって思ったニャ。
風呂場には手すりがあるのでつかまったてゆっくりしゃがんでみたニャ。
ゆれがおさまったら急いで洗ってでたが。
くろちゃんは寝ていたようだ。
ある意味大物?
夫が帰宅して電車遅れていたと。それほど混んではいなかったようだ。

今日はパウチの交換。
なぜか昨日の夜いきなり腸が腫れて腸のまわりの皮膚がひっぱられるのか盛り上がっていた。
あーあ。
とにかく寝よう。
だが地震で眠れず。
朝の3時くらいになんとか寝たが5時すぎに目が覚めたし。

パウチの交換終わって朝ごはんにスタバで買っておいたベリーヨーグルト&ベリーシリアルを食べたニャ。
シリアルがかたくて噛んだらヤバいと思ったが。
あーあ。
なんかね。
ちょっとしみるような感じがするニャ。
ひびが入ったかもだな。
なーにー、やっちまったなぁ、だよ。

そうそう。
むかーしラゴのハイウエストガードルというのをはいていたんだがおすとめいとになってもうはけないと思いすてた。
ちょっと後悔ニャ。
おすとめいとだが今なら工夫すればはけそうだし腰痛になってみてコルセットのかわりになったじゃんと。
まだ販売しているけど高い!
もっと安かったのになぁ…。
ハイウエストガードルでお手頃なやつ探してみようかニャ?
骨盤サポートのショーツとかレギンスとかでもいいんだが。

地震がなければ上野にゴッホを見に行こうと思っていたが気分的にというか電車が遅れたり混んでいたりしているのでやめニャ。
上野公園でぼーっとしたかったんだけどね。
ルーローハン食べたかったニャ。
台湾カステラ食べたかったニャ。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 2

Boss365

こんにちは。
地震、お疲れ様でした。風呂は危険ですね?
小生、くろちゃんを見習いたいです。
上野のゴッホ展、残念ですが・・・
12月まで開催なので、リベンジして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-08 15:41) 

とし@黒猫

風呂場は立つと滑って転ぶので、
しゃがんで捕まっていて正解でしたね。
by とし@黒猫 (2021-10-08 17:56)